こんにちは♪

わが家でいちばんくつろげるこの時間.。

こたつに入って引っ越ししたブログ内の手直しをしています。

 

2つほど全然わかりません。

これが出来ないと先に進めません。

 

何とかかんとか検索しながら実行していますがお手上げです。

 

3連休が終わってから娘に相談しようかと(悩)

忙しい娘なので・・・ちょっと遠慮してしまいます。

併行して「ひとりの時間が僕を救う」を読んでいます。



友達を欲せずひとりぼっちを楽しむ筆者です。

読んでると共感できるところがたくさんあります。


私も人と接するのは苦手!!

一人で楽しめるタイプです。

今、コロナ禍で家に籠ってることが多いですが満喫しています。

ですが

最近は茶飲み友達とも近所なのに会うこともままならず汗

たまにメールのやり取りをして近況報告するのみです。

さすがに顔を見てお喋りをしたいな~~っていう気持ちになっています。

一人の時間も気楽でいいけど・・・どこかに人恋しさは持っているようですね。

まだ半分ほどしか読んでいませんが、活字離れしてる私でも読めています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ←ポチっと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 (ブログ更新の励みになります♪♪)

 

レシピブログに参加中♪