おこんばんは☺

息子チン早々寝たのでw
夜🌃のお茶✩Time…コメダ珈琲☕✨

今日は美容院に行ってきました↓↓↓


すごいピンクになったぁぁぁw
まぁ✩実際グラデーションになっているのでお写真で写っている部分が1番濃いデス(*´ω`*)
…が全体で見てもピンクw
すっかり忘れていたんですが来週息子チンの個人面談があったぁぁぁーーーッ💧💧💧
ピンク頭で高校へ行ってきますw
まぁ✩先生もアタシがアパレルで働いていると知っているから大丈夫かな…うん。

そして旦那サンが出張でいない今週手抜き飯が続いています↓↓↓


夕寝してたら腹減らした息子チン帰宅…急いで作ったのが「大葉と梅干し+残り野菜の炒飯」にお味噌汁とサラダのみw
手抜き飯ですがこの炒飯美味しかったデス😋

さて✩もう一服したら帰りますかネ☺

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます🙏✨
今日も1日お疲れ様でした。

★なな★