おこんばんは(*´ω`*)
今日はお休みで朝からまた寝たきりでした。ここ最近本当調子が悪くて困ります💧💧💧明日もお休みなので何処かに少しでもお出かけできると良いなぁぁぁ…。まぁ無理しないで具合悪かったら寝てます(。ρω-。)zzz

今日はまたまたお気に入りのカラコンをご紹介します↓↓↓


loveil(ラヴェール)
*Ash grege*


倖田來未さんプロデュースのカラコンです。グレーってつけたコトなくて試しに買って付けてみたらとても良い!!!こちらはカラコンがっつりつけてますって感じになるのでとても気に入りました。黒目も大きく見えるし✨✨✨透明感のあるお顔になれます。←勘違いかもですが💧💧💧
とても気に入って毎日つけていたので10コ入りだとすぐなくなっちゃうので新たに30コ入り買いました。いつか装着画像UPできたらいいなぁぁぁ…。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます✨✨✨
眠れそうにないのでロヒ飲みました。今眠剤処方されてないので余ってたモノをさぐって(´-ω-`)こういうのは本当は良くないですネ…。
眠気がくるコトを願います。それまでYouTube観てお化粧研究します。
おやすみなさい。

★なな★