Ray8月号発売しました❤︎


みんなもうgetしてくれたカナ??(*゚ー゚)








{0C816DDF-5D80-428A-A45A-FBCFFD170EE3}




表紙の桐谷美玲さんと山崎賢人さんが
目印ですキラキラ




今月号のoffshotを載せて行きます🎶






{5051D94F-7A5C-49DF-8BA4-87313788D103}





かとさんお気に入りのページ(〃∇〃)








{5F186642-15F2-4995-8D3A-709785C8DA0C}




{AFBA56E5-8711-4629-B5AE-E3887C017C8D}





お天気も良くてぽかぽか気持ちい
撮影だったの。❤︎



夏にぴったりのメイクがチェック
できるヨ(°∀°)b 

きべっちさんのメイク大好き(*^.^*)!







{9CF83D0F-7142-4295-9B76-1E0A56F44602}





{F5501D6C-9770-4D0D-A2A3-CBCE0B5C5154}




鈴木愛理ちゃんとおそろっちの
ヘアアレンジもしたヨ❤︎



アレンジ方法も載ってるからマネして
お友達と双子コーデとかしてみてちょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










{2C1640B3-2AE5-4BD6-89A9-5C2281794ADF}




浴衣ー❤️
みんな浴衣もうgetした?!(。・ε・。)


かとさんgetしたんだー❤︎後で
UPするネ、(^_-)☆


今年の夏はお祭りとか花火大会とか
行きたいなぁーーー







それでは!



みんなの感想待ってるねヾ( ´ー`)
お気に入りのページ教えてほしいな、❤︎


twitterとかInstagramで
rayみたよーとかコメントくる
ととってもうれしいの、!(//・_・//)






また更新します❤️




{A48A4CC4-90FF-4B11-B825-AC7F41073EEC}