今日のかとうごはんを
載っけよっうかなウインクブルー音符







{8982B540-5BD5-41F1-B5C5-D91F500BDBBE}





朝は豆乳グルトに青きな粉と青汁を混ぜ
たのと紅茶でしたピンク音符


最近豆乳グルトにハマってるの!
大豆からできたヨーグルトなんだけど
是非試してみて照れ







{0C0A7705-D852-42B2-A616-75A12B2CF3A8}




お昼 は
チョップドサラダをお弁当にしたのお願い


中身はキャベツ、セロリ、きゅうり、紫玉ねぎ、大根、ゆで卵音符
ドレッシングは亜麻仁油と塩胡椒とレモン汁
を混ぜた手作りドレッシングなのです❤︎



ちょっとゆで卵茹ですぎちゃったびっくり


なるべく外出先でもかとうごはんが
食べれるように意識しているヨ付けまつげハート





{17C934DF-3125-4203-B339-6431A8F918AB}





夜はりんご、キャベツ、アボカド、グリーンリーフ、大根、紫玉ねぎ、プチトマト、クレソン、ゆで卵のサラダでしたチュー


色々盛り付けてたら
こんもりしちゃった。❤︎笑

ドレッシングはお昼と
同じ亜麻仁油と塩胡椒とレモン汁の
手作りドレッシング目キラキラ




野菜もりもりdayでしたニコニコハート





野菜を沢山食べた次の日は
決まってすこぶる体の調子が
良いんだ~~~ブルー音符




今日は生野菜が多かった
から明日は温野菜にしようかなチュー







{9734D5B0-2262-4692-8B72-7DB2A3E80181}




今日のかとっぺも載せておきマス…ウインク




それではまた更新します付けまつげピンク薔薇