09月13日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ



昨日もたくさんのわんちゃんが
遊びにきてくれました💕


アンジュちゃん
{395B78C9-FBFE-4B73-A605-586AF14E3F04}

シルヴァくん
{96F06D99-E778-49F6-9DC9-0FFF6A019F56}

ラブちゃん
{9B4D38E0-D640-4F0E-B0C1-DBDA101A3D5C}

いつも一緒にご来店の仲良し3わん❤️

今日はみんな紺色の可愛いお洋服!
お揃いコーデみたいで
とっても可愛かったです😊💕

可愛いお写真いつもありがとう♪


キューちゃん

8ヶ月の女の子💕
とっても元気一杯のキューちゃん!

人もわんちゃんも大好きで
たくさんのお友達に会えて嬉しかったね✨
{3E769F35-824E-479F-B684-6FB2B2D1593B}


フィオちゃん

今日もカメラ目線バッチリ❤️
可愛くモデルさんしてれてありがとう!

ママのパフェをじーっと
見つめてるのが可愛すぎました!
{A4FF5358-15BC-4C46-89ED-240162796C84}

ルルちゃん、マリンちゃん

今日はベリーちゃんはお出かけ中!
ということで
ルルちゃんマリンちゃん2わんで
遊びにきてくれました💕

赤のリボンがめちゃめちゃ可愛い😻
並んでモデルさん頑張ったね!
{C0F15CAB-41E9-44F5-82FC-ADE58F23F65D}


リヨンくん
{1934F854-8F1D-4A8C-8E6E-37BDFF96CEFE}

ルポくん
{81C1A099-16C9-48F9-B1A7-F3351DF32124}

むぎちゃん
{82D724D2-6A6D-4601-A8CE-C08F62A97130}

マロンちゃん
{F55ED892-EE4B-4CBF-8A5B-EB4FBE77F54C}

ミモザちゃん
{6F58DEE8-FA31-4247-ACC7-440FECD984EA}

モイラちゃん
{7B927CA8-6073-4F96-A6F9-B922573EBFBA}

今日は6わんこで揃って
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

みんな軟骨をもっていくと
そわそわしてて可愛かったです💕

特に、ミモザちゃんとルポくんは
いろんなものに興味津々だったね〜✨


さらんちゃん
{912211E4-16F3-4D2D-942E-827D4AEA1BB1}

うなぎくん
{45C102BD-027E-4E88-99F4-26A0D9D2606C}

2匹でご来店💕
どちらもシュナウザーさんなんですが
全然雰囲気も違ったね!!

カートでとってもお利口さんでした❤️


ショコラくん

今日は買ってもらったばかりの
可愛いお洋服で遊びにきてくれました💕
ショコラくん似合う〜👏

ヤギミルク一気飲みすごかったな〜!
{93E6D199-0050-4E53-A202-621B23BC70CF}


パート2いきます!