♡ 9月8日 (。•ᴗ•。)♡…2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



るなちゃん・あくあちゃんピンクハート
{267932A1-559F-4158-8F0A-C36A0B52178B}
{B6CDB20F-27C1-4721-B71D-8CBD55418D72}
{42389036-6BEA-4E0A-9A3C-021010D9CB8F}
初めてのご来店ですニコニコ
お店に入って来た時から元気いっぱいのあくあちゃんとるなちゃん音譜
人懐こくてめっちゃ可愛かったなぁ〜ラブ
昨日はあくあちゃん7歳るなちゃん6歳のバースデーでしたウインク音譜
おめでとうございますクラッカークラッカー
あくあちゃんの頂戴頂戴がめっちゃ可愛かったなぁ〜ラブ

{DD6CC65C-0475-425B-8560-5723BAE928F1}
{4001106B-AD4D-469F-B4C2-E7D1F360940C}
{0967F1F9-17F4-4B5C-A7FC-02A442F3B779}
{8D235E35-73A3-4F6F-8A6E-DCA968D57539}
{811EE626-0734-438C-8834-5C9DDC946A67}
みんなケーキのお裾分けもらって美味しそうに食べてました照れ
あくあちゃんとるなちゃんのパパとママありがとうごさいましたおねがいラブラブ
みんなでワイワイお祝い出来て良かったですニコニコ
また是非遊びに来て下さいね〜ハート




ご来店ありがとうごさいましたニコニコ