08月31日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



続いてれいあです!!


今から紹介する子達はみんな一緒に
遊びにきてくれました❤️


総勢24わんこ!!
プードルちゃんたくさんでした✨


ラブちゃん、アンジュちゃん
シルヴァくん、春くん
{E6D547D0-04D1-4CC9-A936-2063FC6DB094}

まず始めに来てくれた4わん💕
頑張って並んでモデルさんしてくれました♪


健太くん
{5D99F8C0-36E4-4E82-974E-31578A88250C}

Dollyちゃん
{EC282145-CEF5-42D3-A577-243F390DCBF9}

mimiちゃん
{9AC9237C-7C6E-4A6C-BF0B-9DA15B016BD8}

いつもの仲良し3わん💕

mimiちゃん今日はママにべったり♪
邪魔するなよ〜!って怒られそう😂笑


ラディくん
{3A22B1BB-DD21-4894-AE00-632C703BC42C}

ジュールくん
{4B824E02-948A-4FDF-B31F-2433CB881913}

ルイくん
{32B585E2-1DA8-419C-8351-97E2F0D720E5}

この3わんは以前来てくれた
アンジュちゃんのお子ちゃん達だそう✨

みんな男の子なんです💕
言われてみればちょっと似てる気も😊


モコちゃん
{889E9096-D23B-4DF6-8C5B-AC1B430B8517}

かっこいいお洋服着てたので
つい男の子…じゃないよね!?なんて
聞いてごめんね〜😂💦


メイちゃん、ココちゃん
{FFC3B81B-30E7-48CA-99B6-E3ABA63DD768}


ラテちゃん、アビーくん
芽以ちゃん、マオちゃん
{ECE53D7F-B901-4AEF-BB97-F9A325762BCF}

みんなで並んでモデルさん✨
目線の先には軟骨がまってます!!

ご褒美軟骨嬉しかったね〜💕


あずきくん
{02247B43-4C56-499C-806B-6DDE5DEA8BEE}


美音ちゃん、美柑ちゃん
音乃ちゃん、柚子ちゃん
{1BDFD45F-F20A-44A4-BEB4-1243E6FE3850}

COCOちゃん
{5930D52E-F265-492B-8E51-7212490D8DE4}

ぴーちゃん
{24486D84-A810-49EA-87C5-B1B04A21D639}


いつもの仲良しメンバー大集合✨

プードルちゃんの集まりにはいつも
圧倒されてますチュー笑笑

それぞれみんなカットもサイズも違って
とっても可愛いんです💕


音乃ちゃんと芽以ちゃんは
今日はトリミング頑張りました〜✨


サイズ感が一緒の2匹が
並んだらとっても可愛かったですラブ
{788D45A6-9F68-4DDB-B716-C95FF1EB5DCF}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。