07月13日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はたくさんのわんちゃんで
賑わったカフェnanaでした(*´ω`*)💕


健太くん
{2DF6AE97-9014-4D81-A888-35D497EF6A77}

Dollyちゃん
{840D80DB-3CF1-46AB-9412-FBAF166F35D2}

mimiちゃん
{771A2F1E-C1FC-429F-A97E-47F65EC8E388}

仲良し3匹でご来店です💕
健太くん、Dollyちゃんは振り向きで📸

いつも上手にモデルさんすごい✨
mimiちゃんいつも元気に挨拶ありがと爆笑


花丸くん

昨日は、たくさんのわんちゃんと挨拶
ふれあいできて嬉しかったね💕

撮影ブースでハゲヅラ被って一枚📸
みんなに笑われたね笑い泣き
{1C7D9A69-A45E-4ACA-BE6C-2A7FEB6814FA}

モップちゃん
{DBAF5149-8F68-472C-81BB-5F1DB752621C}

ピノちゃん
{D0C81AF5-0FCE-4E76-9B98-425F0C46CC06}

ぴゅー太くん
{CF71A904-78CC-47C0-87BE-F566572CC38E}

昨日は岡崎から3匹で
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ💕

みんなでおやつとみるくに
大興奮だったね❤️

ぴゅー太くん床で仰向けになって
いびきかいてて可愛かったですチュー


大河くん
{EA807960-EFB7-4BBA-A8B0-B477B9D33046}

ティナちゃん
{EA726408-196A-4ACA-84A8-C0749E96385D}


マルチワのたいがくんと
チワックスのティナちゃんは性格は
真反対だったね爆笑💕

たいがくんは恐る恐る挨拶してたけど
ティナちゃんとってもグイグイチュー

2匹を見ていて楽しかったです❤️


柚子ちゃん、音乃ちゃん
もこにゃん、春くん

今日は4匹で遊びにきてくれました✨

4プー家選抜の柚子ちゃん音乃ちゃん
柚子ちゃんがみんなの
お姉さんしっかりしてて偉いね💕

もこにゃんはきてからずっと大興奮❤️
近くに行くと喜んでれるね✨

春くんベトリントンカットカッコいい!
とってもよく似合ってるよ照れ
{A3829258-78FC-4781-AF69-98AF2F1511A9}


こはるちゃん

昨日も入ってきてから大興奮✨
いつも可愛い笑顔をありがとう😊💕

今度はアニコミにも予約入れてくれて
また会えるの楽しみだよ❤️
{C4FCDCFC-B387-4952-8B6E-F2AD05F0D8C9}


小雪ちゃん

前に買ったお洋服を着て
遊びにきてくれた小雪ちゃん❤️

昨日はいつもよりも慣れてきたのか
おやつに大喜びだったね〜✨
{63C8F466-14DC-4EAD-B687-13ACBBFB4925}

あきとくん
{A29032AF-1E06-41AC-B1F1-CFA7D74D9797}

アリーちゃん
{F27C4E17-8F66-478D-9B86-13ADDE47F37A}

真冬ちゃん、縁くん
小春ちゃん、ここあちゃん
{EFA97492-CEE9-4B33-B56D-F6DBF6B66353}

いつも仲良しの6匹でご来店❤️

アリーちゃんいつも目線ありがとうラブ

昨日はここあちゃんのデンタルケア!!
今回も頑張ったね〜✨

終わった後はみんなで写真📸
やっぱり真冬ちゃんと縁くんは前だねチュー

小春ちゃんとここあちゃんの
控えめなところも可愛いですけど💕

みんなモデルさんありがとうヽ(*^ω^*)ノ




ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております。