07月08日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



続きもスタッフれいあが
かかせていただきますヽ(*^ω^*)ノ


ぴぃすくん

ぴぃすくん写真を撮るときは
なぜかいつも眠たそうにしてるね笑い泣き

もっと慣れてくれるといいな❤️
{18D2FA25-6D60-443C-89BA-476F0584A31E}

ふぅちくん

お久しぶりのふぅちくん💕
浴衣姿がとってもかっこいい(*´ω`*)✨

ぴぃすくんに便乗してわんわん
しちゃだめだぞ笑い泣き
{04E9506B-2AB8-45A8-87FB-B5F5E4238D0D}

晴くん

じーっとカメラを見つめてくれる晴くん✨
浴衣が似合ってて男前だね〜💕

おっとりしててとっても癒されますチュー
{A474BED2-881F-4E1F-8AD2-3AB5DD655E78}

天くん

女の子みたいに可愛い男の子💕

写真を撮ろうとするとわざとなのか
目をそらしたりパチパチする天くん笑い泣き

浴衣可愛すぎます❤️
{229DE2C2-9728-496B-B499-2B4F2D07C486}

こももちゃん

今日はバッグにすっぽり💕

こももちゃん可愛いね😍っていうと
しっぽぶんぶんふってくれたねヽ(*^ω^*)ノ

自分が可愛いのわかってるねチュー❤️
{36F7567C-FA61-4402-A00E-C1B3E8B71A1A}

花ちゃん

可愛い顔で怒る花ちゃん(´⊙ω⊙`)
最初はびっくりしたよ笑い泣き

でも、ママがいないとこで
抱っこできたのは嬉しかったです😏💕
{34A2EA5A-3C2E-4A2B-90C9-4BD30BBAD89D}

今日は花ちゃんの誕生日を
NANAでお祝いするためにみんなが
集まってくれました❤️

みんなモデルさん慣れてるね〜✨
{EDEF15C8-5CA9-4F9C-9AB5-D64BF1F31424}

花ちゃんとってもキュート❤️
{D306988C-9519-49E6-B79D-CCFFD7A01135}

被り物かぶせられ…
みんなチーンってしてますね(´-ω-`)笑

それでもおやつのために頑張るね💕
{A55F751D-665B-4905-91C2-3D6C089AAC0D}


さらちゃん

綺麗なパピヨンちゃん💕
とてもおばあちゃんには見えないよ〜!!

ママが亡くなってからすっかり
お母さんにべったりになってるそう😭

1人のお留守番頑張ろうねえーん
{A69E6A8C-3846-4C6F-A0D6-D3C275E4BE76}



みんとくん

可愛いお洋服とっても似合ってるよ💕
女の子と間違われちゃったねてへぺろ

ママがいなくなると寂しくて
探し回る姿も可愛かったですチュー❤️
{C688779E-86C8-4FEB-8BFF-C98496DDEB38}

がんたくん
{15DBA47B-D698-4A1C-AFBD-55298F711645}


今日はデンタルケアにきたがんたくん✨

カフェ来て大喜びだったのが
サロンに行った時にはドキドキしてたね笑い泣き

帰ってきたらご褒美なんこつ💕
やっとでてきたなんこつに待ちきれず…

よだれたれてますね🤤笑
{8D148895-153B-45C5-9261-1AB141B0416D}

みんとくんと仲良くなんこつ
わけわけしてたべてたねヽ(*^ω^*)ノ✨

2匹で一緒に❤️
{D357D3E3-1E46-4D49-8D02-F3A5D5D745DB}




ご来店ありがとうございました✨
またのお越しをお待ちしております!!