06月27日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあです(*^ω^*)


昨日はすっきりしない天気
蒸し暑かった一日でしたねショボーン💔


遊びに来てれたワンちゃん
紹介していきます✨


あずきちゃん、つむぎちゃん
{A5814C3D-7A30-4BBB-8ACD-B75DC10F9A95}

ここあちゃん
{47E6F451-8F90-478C-A7A4-E0B58B83D172}

あずきちゃんとここあちゃんは
デンタルケアday笑い泣き

よくがんばったね〜✨

帰って来たときに近寄ると
また連れてかれる!と思ったのか
怒ってたみんなが

おやつ持って行ったらしーんとして
いい子になるところが
めちゃめちゃ可愛かったですチュー💕


みんなで一緒にであじさいと📸
モデルさんバッチリです♩
{EB608DE1-D59B-4759-BEDC-091EB7AF99B0}


まるくん

入って来たときから名前を呼ぶと
大興奮のまるくん❤️

そして、クッキー持って行ったら
さらに大興奮だね爆笑💕

待ちきれなくて前にのりだしてる
まるくん可愛すぎるラブ
{E737E239-1233-43A7-93D9-997065301F17}


こはるちゃん

入って来てから大興奮❤️
ずっとくるくるまわってたね!笑

今日はヒーリングどうだったかな?
{39DCF1EA-87E6-448D-B1E1-83E2AA7485BA}

終わった後にはヤギミルク❤️
いい子にまってます!
{C2007821-9DB9-4235-9ACD-077243ED34F6}

一気に飲んだら鼻に入るのか
途中で休憩するのが可愛かったですラブ
{D5208E05-3DE5-46FB-85F4-4AAE1B53F506}


本日はご来店ありがとうございました✨

またのお越しをお待ちしております!