06月20日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
スタッフれいあです(*´꒳`*)


今日は静かなカフェnanaでした😭


ラムちゃん、テンちゃん

今日はシャンプーしてきた後なので
ふわふわな2匹でした❤️

アジサイで可愛く写真撮れたねおねがい
{A963BD0C-F7A4-43BD-AA44-4CFA838C2FFB}

お疲れな2匹が寄り添って
寝てる姿が可愛すぎましたラブ💕
{278F8832-11A7-4DC3-B914-660C75FF04EC}


ミニーちゃん

いつも大好きなパパにべったり♪

おこぼれのクッキーもらって
とっても嬉しそう💕

いい笑顔でお写真撮れましたおねがい
{C44CE578-1A75-4B34-A3AF-8A33D3CAE5BA}



さて、7月のイベント
29日、30日の夜カフェは少しずつ
予約が埋まりつつあります✨

特に土曜日は早いペースですので
気になる方はお早めにご予約ください💕



本日もご来店ありがとうございました😊
またのご来店お待ちしております♪