2017/06/17 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。






こんばんは
スタッフのひなですUMAくんグリーンハーツ

今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますニコニコ





あしあとしんのすけくんあしあと

足の手術をしてやっと外出許可をもらい
半年ぶりのお出かけで
遊びに来てくれましたピンクハート

やっと思いっきり遊べるねニヤリ

アニコミのご予約もして頂きましたキラキラ

{02613C5B-AF6A-4995-9FF6-6A19EADDE691}


きゃわいいドアップもパシャリカメラキラキラ

{CAD8BDEF-9E25-49B3-AA73-39B0C0A7A387}




あしあとべりるくんあしあと
あしあと菜の花ちゃんあしあと
あしあとさくらちゃんあしあと


ぺろっと舌出しがチャームポイントの
菜の花ちゃんクローバー
めちゃくちゃかわいいラブラブ


たっくさんなんこつも食べれて
幸せだったね骨骨骨

{56B46B44-98BC-494A-B0D9-09FC5FA2605C}



あしあとみんとくんあしあと

今日はかっこいいクルマのお洋服で
遊びに来てくれました車

今日はななちゃんではなく親友の
ちゃまちゃんがちらっとお店に
顔を出しに来て
初対面でとっても仲良くしてくれましたラブラブ


{86695994-EA77-4153-88E0-D2FF8587648F}



あしあと天くんあしあと


サロンに行く前に
大好きななんこつを食べに
遊びに来てくれました骨ピンクハート

皆天くんにメロメロなのに
もっとメロメロになっちゃうよ〜笑い泣きキラキラ

レースのお洋服かわいいびっくりイエローハーツ
今日もとってもお利口さんでした星


{C63D5A4B-6EA9-4710-A1E5-8E6E34840561}



あしあともこちゃんあしあと

写真ブースの台を怖がりながらも
モデルさん頑張ってくれましたお願い
ありがとうラブ

これから慣れてくれるといいなっラブラブ

{4E73E640-9640-4314-A9AA-615A242E2D6B}







あしあとうりぼうちゃんあしあと


まだ4ヶ月のぱぴーちゃんラブラブ
とっても小さくて可愛かったなぁ〜
これからの成長がとっても楽しみですねっ

次遊びに来てくれた時は遊ぼうねッラブ
待ってるよ〜!

{0CFEF710-5AA0-4547-A9DA-646E941D8F7A}






part2はれいあさんに
お願いします!!