05月31日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
引き続きれいあです(●´ω`●)




マメ田ちゃん

とってもおとなしくてお利口さんな
マメ田ちゃん(*´∀`*)💕

首に巻いてるバンダナも
しば犬柄でかわいすぎましたラブ

しゃがむと喜んでとんできてくれて
嬉しかったです✨
{5EA5C46C-D74F-4AE0-A41D-851F4D1FE901}


ちゅこちゃん
{5202B228-0883-4D01-9756-5086C36BD512}

にこちゃん
{A97C3EDE-6A89-446F-90F8-B78C61AE7F83}

今日は2年半ぶりのデートに
カフェNANAにご来店下さって…💕

ありがとうございます爆笑
2匹ともモデルさん完璧だったね!
{28A584D0-934D-4A4D-801E-57BA4DD415DF}

赤ずきんと青ずきんで♪
2匹とも被り物似合いすぎますラブ

たくさん遊んでたくさんお写真
とれて楽しかったね💕
{F2D74F2A-F945-471B-BAD0-7BC3C78EB1CF}


ノアちゃん、リキくん

いつも一緒の2匹おねがい
今では体型が入れ替わった!?と
いうくらいのノアちゃん♪
{1127149C-C0F9-4385-94AF-96EA845163BD}

今日も仲良く一緒に
ヤギミルクとクッキー食べてたね❤️

これからもずっと仲良く暮らしてね♪

{0ACB4E6D-B997-442A-B322-C224101F140D}

今日はノアちゃんの古巣のわんちゃん
タンタンちゃんも一緒に✨
{AF71320F-91D9-42B0-A1D7-6F0B68A57DFC}

タンタンちゃんもアジサイの前で
モデルさん頑張りましたチュー

いつみてもうさぎさんみたいに大人しくて
とっても可愛かったです❤️
{74E48F56-DEF4-4DD5-9715-9D9F0C5BFD00}


レムくん、くぅちゃん

今日は隣でトリミング✨
頑張ってちょっとお疲れかな?笑い泣き


初めはレムくんなかなか落ち着かず
写真を諦めかけてましたが
頑張ったらいい写真撮れました💕(*´∀`*)笑
{BF3E3437-EE7E-4F9D-8138-D89665DAED51}

ななちゃんも一緒に✨

みんな色違いのリボンつけてて
すごく可愛いねラブ💕

いつもななちゃんも入れてくれて
ありがとう(*´ー`*)
{D03D49CF-DAE9-4652-ACE4-39AFB2316F2A}



本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。