05月27日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます✨
スタッフれいあです(*^ω^*)💓


昨日はとってもいい天気になりました♪
気温もちょうどよくて
お出かけ日和な一日になりましたね!


アリスちゃん

今日もヤギミルクのんでご機嫌✨

そのあとはママのお膝に乗って
とってもくつろいでくれてました(*^ω^*)
{8F02F4E0-E9B6-40EF-8230-59B17D6C7226}

モモちゃん

今日はデンタルケアでした✨
ピカピカになってよかったね(*´ω`*)

どんどん大きくなって
かっこよくなっていくねチュー💓
{0D37254B-648D-4CB6-97FA-DCAF10119639}


苺ちゃん
{A7C6A951-4FA9-41EF-956F-8A37EF6030EA}

ラブちゃん
{46CB0DEC-A16A-442B-AA4B-FC0263249EAD}


今日は尻尾と手の毛染め💓
手のハートとっても可愛くできたね✨

二匹一緒に(*´ω`*)♪
お揃いのチョーカー似合ってるねラブ
{8CE3F9B8-F983-4F84-8BB9-CD7F6F6E07DC}


りん太郎くん

6ヶ月の男の子💓
なのにモデルさんばっちり!!

かっこよく決まってます照れ
いっぱいお写真とれてよかったね♪
{AB3FF683-C369-484A-B1F7-2FF0834C232A}

ツナちゃん

ポメチワのツナちゃんりんごかぶって
ばっちりカメラ目線だね💓

とってもおっとりしてて
可愛かったですラブ
{ABB0C75C-3217-49AE-83E2-F447DB7AD9DB}

プラムちゃん、カシスちゃん

キッチンの方をじーっとみつめてた
プラムちゃんカシスちゃん💓

何もしなくてもカメラみてくれて
いいお写真とれました✨
{24F5302A-FB89-446C-AA87-85CEE0E78852}


三匹で一緒に(*´ω`*)
ツナちゃん、プラムカシスちゃんに
興味津々みたいです爆笑💓

こんな一面も可愛かったです♪
{2C2534E4-D680-4727-9CED-731754C1CF33}

まめすけくん

今日はりんごの被り物して📸

人もワンちゃんも大好きで
遊びたくてキュンキュン言ってたね💓
とっても可愛かったですチュー
{BD23C417-736C-438A-8D7E-123BCB959D04}


みんとくん、空くん

今日はお揃いの洋服で一緒に♪
2匹ともモデルさん上手すぎますびっくり💓

みんとくんも空くんも
軟骨に釘付けなんですけどねニヤリ

いつも家のようにくつろいでくれる二匹
とっても嬉しいです(*´ω`*)
{FEC5B99D-F4CD-47F5-B996-BE84A6A1BAED}


こはるちゃん

初めてのご来店です(*^ω^*)
あんまり見ることのない狆ちゃん💓

まだ若いのもあって、みんなに
あそぼ!ってしてるのが可愛かったですおねがい
{8FA9637D-6C21-4DD7-9D4A-FE9AAAB849B1}


チョコちゃん

人見知りだというチョコちゃん♪

カメラを向けるだけでこの顔
本当はもっと可愛い顔してるのに笑い泣き💓

こんな顔も可愛かったけどねラブ
{D3253BAC-8326-4C56-93E3-F1E4B3992C21}


本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。