☆ 5月19日 (๑•ω•๑)/" part1☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


今日も暑い1日でしたね〜晴れ
たくさんのワンちゃんで賑やかでしたニコニコ音譜




ココアくんピンクハート
{DCD1407A-16C8-4AFC-820D-71A38531B209}
{EC0B92BC-9077-4776-8121-ADFB1EED10D8}
初めてのご来店ですニコニコ
まだ6ヶ月だそうでめちゃめちゃ可愛いかったなぁ〜ラブ
パパの腕の中で眠たそうにしてました爆笑
また遊びに来てね〜ハート



マロンちゃんピンクハート
{BA07F6DA-F82B-45C2-A406-7B5FFB640BA0}
とっても人が大好きで近付くと足元に寄り添って来てくれてめっちゃ可愛いかった照れ
また遊びに来てね〜ハート



チャンドゥくん・アリスちゃんピンクハート
{C66B2F4B-D826-4539-8904-010C5C59511F}
{149F5C71-3D23-45C0-AEE4-6CE6CB7438A1}
お揃いの服が可愛いねニコニコ
軟骨が運ばれてくると大喜び音譜音譜
2匹で軟骨に群がってるのがめちゃめちゃ可愛かったなぁ〜ニコニコ




RaRaちゃんピンクハート
{5D8F4E05-4C1C-4AAF-9F01-1D03B4FF52C9}
今日はピンクの女の子らしい可愛い服で遊びに来てくれました照れ
いつも可愛いRaRaちゃんラブラブ
目が合うといつも喜んでくれるのが嬉しいなおねがい音譜




リンちゃんピンクハート
{9DCF3E8D-23DB-4DBE-918B-8C0D3476A58A}
ティムくんピンクハート
{622647B4-F0F2-4369-B9F5-616A0675D5FF}
ロンくんピンクハート
{CBAEA6B0-6D28-4AE0-AA80-9A3503DEC051}
アビーくんピンクハート
{11571939-E5A3-4B69-A585-1E0DC03418DA}
ラテちゃんピンクハート
{23249184-08DA-4286-A552-497D72684726}
芽以ちゃんピンクハート
{0C559D85-261A-4504-B6D0-25B978C9E562}
今日は仲良し6ワンで遊びに来てくれましたニコニコ
リンちゃん・ラテちゃん・芽以ちゃんは順番にデンタルニコニコあせる
お店に着いてすぐにラテちゃんはサロンに…ガーンって感じのラテちゃんでした爆笑笑笑
ティムくんは通院して来たそうで…早く元気になってね合格合格
ロンくんは会うたびにどんどん大きくなってるような気が…爆笑
アビーくんは軟骨に大興奮爆笑音譜音譜
美味しかったね〜ウインク
今日は芽以ちゃん5歳のバースデーバースデーケーキキラキラ
帽子を被せても全く動じない芽以ちゃん爆笑
可愛いハートハート
芽以ちゃんお誕生日おめでとう爆笑クラッカークラッカー
{279369EE-C6B4-4230-BF1B-017B0C016AAC}
女の子だけでお揃いの服と麦わら帽子でパシャリカメラキラキラ
みんな似合ってて可愛かったなぁ〜ラブ
女子力アップアップアップやね〜ニコニコラブラブ



part2に続きまーすニコニコ