こんばんわん | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


今日も私、れいあが
更新しまーす(・ω・)ノ💕

毎日朝から暑いですね😭
そんな時はやっぱりカフェが一番♪

今日のお友達を紹介します!

天くん
今日は朝からトリミングだそうで
天くんを預けたパパさんが
モーニングにご来店です( *`ω´)

昼頃またトリミング後の
天くんを連れてきてくれました♪

切りたてだからふわっふわラブ
{1943EEA8-4766-4461-8D72-E7FBCB0B3B23}

やっぱり天パパのとった写真は
とっても綺麗です😭💕
{27EDCDFB-41E2-4AE1-A8D7-3975D8D2DD3D}

ななも撮ってもらったね✨
いつもありがとうございます!!
{A7067A2C-61F1-47FB-829E-A6A8F423F930}

れおんくん
今日は2度目のご来店です!

壁に貼ってあるお写真をみて
とても喜んで頂けました\(^o^)/

ちょっと人見知り?なれおんくん
またあそびにきてね〜✨
{1F663CFA-13A2-42D7-B2A4-44A62499F63D}

弾ちゃん
コーギーとビーグルのミックス
コービーの女の子💕

カフェNANA初めてのご来店です♪
まだ8ヶ月ということで
とっても元気いっぱい( *`ω´)

ななと遊んでくれてありがとう!
またあそびにきてね〜✨
{0113C178-FDC6-4243-94C1-5944375AB7B9}

ここあちゃん、真冬ちゃん
縁くん、小春ちゃん

今日も仲良し4わんみんなで
遊びにきてくれました♪
{7DDEC3B7-F8BD-45AD-986F-F6876A0F522E}

天パパが4わんをモデルに
写真を撮ってくださいました〜✨

どれもいい感じです!
4わんのママさん方に届きますように♪
{4CC32D71-4990-41CE-8024-1B5B9513F524}

わか丸くん、姫ちゃん
寧々ちゃん、なぎさちゃん

リーヤちゃん

今日はリーヤちゃんのデンタルケアで
ご来店くださいました♪

4わんちゃんは親バカ会ぶりです✨
また来週お会いできるの
楽しみにおまちしてます\(^o^)/

リーヤちゃんデンタルで
お疲れなのか眠っちゃいましたウインク
よくがんばったね!!
{54236259-2756-449A-B67C-E643AB84C5ED}

{7E3109BF-8E3E-40CE-B712-1BB746D9F14B}

りゅうりゅうくん
今日は初めての軟骨にチャレンジ!

すると…もう大興奮💕
いつも見られないりゅうりゅうくんの
姿を見られて嬉しいです!!

これは軟骨リピート確定だねニヤリ
{4D807DF2-1790-4606-97E9-7905AF857D05}

ミルクちゃん
{7B98115A-34E6-4C68-8563-AD84986891DE}

ポプリちゃん
{6C46A660-52FB-416F-8086-9890738E5D6D}

2わんとも初めてのご来店♪
今日はランの後にきてくれました〜✨

カフェNANAをとっても
気に入ってくれたようでもうぐっすり
眠っていました(^ω^)

また一緒にあそびにきてね😌💕

アダムくん
{AE374116-E21D-4C15-993E-EE0E7740D104}

結愛ちゃん
{11127B25-265A-4A0E-A46D-441BBE146011}

結音ちゃん
{D2BD6F45-2533-45D3-B4EF-27AEDE46205F}

今日はアダム、結音のトリミング♪
2わんともすっきり〜✨

とっても可愛く、かっこよく変身!
喜んでもらえたね( *`ω´)

結愛は体調悪かったの!?と
思うくらいとっても元気いっぱい✨

本当によかった😭💕
またみんなでゆっくり遊びにきてね♪


今日もたくさんのご来店
ありがとうございました\(^o^)/✨