【CS派遣】ロンバルディア杯のエントリーが出ました! | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

鍵山優真くんが早々にイタリアのロンバルディア杯に出場だったので、佐藤駿くんは出ないかと思ってした。


すると、昨夜から三浦佳生くんもロンバルディア杯にでて、駿くんも出るらいしいとXでながれていましたw









男子は鍵山優真選手、三浦佳生選手、佐藤駿選手飛び出すハート


アメリカからマリニン選手もw


初戦から怖いね~驚き




女子は坂本花織選手、渡辺倫果選手飛び出すハート




ペアはりくりゅう飛び出すハート




アイスダンスはなしです。




卍3人でがんばってほしいです👍


山本草太くんは、ネーベルホルン杯かな?


ネーベルホルン杯の出場選手はわからないですが、ポイント獲得にはネーベルホルン杯が取りやすいかもしれないですね爆笑