【イタリア】ジャパニーズドリームアイスガラ♫④ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

イタリアのヴァレーゼでの「ジャパニーズドリームアイスガラ」は成功のようでよかったです✨



Xではたくさんの動画や写真がUPされていて、嬉し涙です飛び出すハート



SUZUKI自動車がスポンサーだったのかな?







リンクに自動車が入って、カロリーナ・コストナーさんが登場したときにはビックリしました指差し



↓日本男子4人がいい感じに写ってます。


(アンドロイドだとXの貼り付けができなくて…^^;

ポチして見てくださいね💕)








↑こちらによい写真がありました飛び出すハート




イタリアの方がたくさん来てくださったのですね💕




素敵💕




佐藤駿くんだよね?




おお〜💕




ワォ〜💕



なんとなく、アイスショーの雰囲気がわかりましたニコニコ