【オリンピック】体操の判定は羨ましいですね! | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

オリンピックが始まったときは、開会式に目がテンになり、私の中で盛り上がりもイマイチでしたが…


今はもう終わりで寂しいです…爆笑


岡山出身の岡慎之助選手が金メダル🥇とったときから、オリンピックを観るようになりましたニコニコ


金メダル🥇を3個と銅メダル🥉びっくりマーク



ホントにキレイな体操しますよね👍


採点競技を世界で初めてAIを導入したのが体操で、それを開発したなが日本の富士通びっくりマーク


高難度の技はAIでサポートするなんて、凄い過ぎますw


フィギュアスケート大好き人間としては、フィギュアスケートにも導入してほしいです✨


あのモヤモヤ感がなくなるので…凝視


体操ができて、フィギュアスケートができないなんておかしいです💧


ちょっと呟いてみました爆笑