【ドリームオンアイス2024】チケット買えました♫ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ドリームオンアイスのチケットが買えました飛び出すハート


また佐藤駿くんのバナーをフリフリしま〜すキューン



最終日だったけど、余裕で買えたみたいです爆笑


 
第1希望しかしなかったからw 



ちなみに去年は、ガラガラだったらしいです真顔



今月、プリンスアイスワールドでコーセー新横浜スケートセンターへ行ったばかりなので、会場の様子はよくわかります。



コンパクトな会場なので、アリーナでなくてもよく見えます👍



コンパクト…いい言い方ですね笑



羽生結弦さまの「REPLAY」の観た後だと、小さな会場と感じました。



まるちゃんに借りた望遠鏡がいらなかったです…^^;



今年は、去年よりは観客は多いのではないかと想像していますw



今年は卍の3人が揃うしびっくりマーク





ゲストととして韓国からチャ・ジュンファンはいいけど、イリア・マリニンがなんでアメリカからわざわざ来るのか疑問…



去年も来たみたい…




若手のためにするアイスショーなら、そんなところにお金をかけないでほしいです凝視





米肌 14日間トライアル潤い体感セット