ドリームオンアイスとアイクリ会員 | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

推しの佐藤駿くんがドリームオンアイスに出るので、チケットを買おうとしたら、先行はアイクリ会員でないと買えないのです泣




アイクリって、悪名高いですよね?



羽生結弦さまが現役のときは、入会するのが難しかったアイクリ会員ですが…



今は出血大サービス状態ですよね? 



羽生結弦さまがプロになってから退会者が続出したそうです真顔



そして、今はなんと…




無料会員まであるのですw




有料会員は、入会金 1,500円 / 年会費 5,500円びっくりマーク 




その価値はあるのか?




ということで、




無料会員になりました驚き




チケットぴあのマイページからだと




ポチッ


で無料会員になれました爆笑




し、しかし…




〜続く〜




駿くんのカワイイお顔で〜ニコニコ