【佐藤駿☓エームサービス】仙台うみの杜水族館のお仕事② | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

佐藤駿くんのお仕事の続きです飛び出すハート





たくさんの人との関わりで、このイベントが成功したことがよくわかる記事でした✨



お写真お借りしました飛び出すハート









料理長の中嶋さんがデザートの型を探してくれました昇天



このランチBOXには中嶋さんのこだわりがたくさん詰まっていて、食べてみたかったです💕





去年、大手町駅直結の「デイナイト大手町」で佐藤駿くんの「チキングリルのカルテット」をまるちゃんと食べましたニコニコ




エームサービスさん、また、企画してくれないかなぁ〜飛び出すハート




 

 


4個セット、お買い得ですよ~指差し