【プリンスアイスワールド2024】感想いろいろ③ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

「プリンスアイスワールド」のアイスショーは初めてでした指差し





さいたまスーパーアリーナで「REPLAY」で観たため、娘のまるちゃんから望遠鏡を借りて持って行ったら必要なかったです笑



でも、推しの卍3人がよく見えてよかったです💕




このアイスショーは、プリンスアイスワールドチームの群舞をメインしているので、私のようなゲストスケーター目当てに行くと、群舞がショーの半分と長かったです凝視




全体的な内容ですが…




英国のヘンリー8世の妻たちが、いきなり「キャサリン王妃」や「アン・ブーリン」で登場して、それぞれソロを踊っていたので、???となりました爆笑



(史実は6人ですが、5人でそれぞれ滑っていたような?6人かな?記憶がない^^;)



しばらくしてPIWのテーマが「Broadway ROCKS」だから、ミュージカルナンバー!だと気付きました驚き



織田信成さんの「桃太郎」も、それ自体はとても楽しかったのですが、全体からみると「はて?」となりましたが…(朝の連続ドラマの寅ちゃん風ですwww)




でも、たくさんジャンプしてくれてありがとう💕



ゲストスケーター目当てに行くと少々キツい内容でした。




女性のジャンプの数が少なかったのは、やっぱり3回転やダブルアクセルは難しいのでしょうね不安


トップ選手は簡単そうに跳びますが、本当は簡単でないのでしょうね💧


あの年齢で回転不足なしにジャンプを飛ぶ坂本花織選手は本当にスゴいと思いましたびっくりマーク


でも、その代わり体力のある男性スケーターはバンバン飛んでいました。


飛べるスケーターは決まっていたみたいですが…^^;


内容的にはもうお腹いっぱいになりましたが、「ミート&グリート」を体験すると、リピートしたくなりました笑





PIWの公式で発表しているで、タマゲました驚き


でも次回は利用しようかと思います👍




この方の編集、上手ですねびっくりマーク


アイスショーのテーマに沿って、プリンスチームとゲストスケーターが滑ったらと思いましたw



大きなお世話やんと言われそうですね〜爆笑