【佐藤駿】バナータオルが届きました(*^^*) | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

佐藤駿くんのバナータオルが届きました飛び出すハート





Xを見ていると、取り扱い店の「バレエショップフェアリー」で5月2日から店頭に置くそうです凝視






タオルに送料800円は高かったので、お店で買えるなら買ったのにと思いました爆笑



交通費を考えたら送料は高くないのですが、表参道なら、おしゃれなカフェでお茶でもしたのになと思いました指差し



でも、よく考えたら翌日、プリンスアイスワールドでバナータオルをフリフリするので、しょうがないですよね昇天



駿と仲良しの三浦佳生くんや鍵山優真くんもインするので、楽しみです👍



実は、駿くんは初お目です💕


東京に引っ越さなければ、こんなに気軽にアイスショーに行けてないです。



また、アイスショーの様子は報告しますねニコニコ