仙台うみの杜水族館、お疲れさまでした〜(^O^)/ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

最終日に佐藤駿くんが行ったのかな?





先輩のアイスショーを観たのかなと勝手に想像してしまいました爆笑


エームサービスさん、いろいろなところでお店をされているので、都内の行きやすいところで、駿くんの何かをしてくれるといいなあと思います飛び出すハート



水族館でコラボをもう一度してくれてもいいのだぞ~爆笑



👇Instagramの「プチメイキング公開」が面白かったですニコニコ