実家の母にイライラしています…^^;② | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

 ↓実家に滞在中です指差し





私の実家のリビングにはクーラーがなくて… 


構造的に付けれなくて… 


暑い…


扇風機を自分の顔に当ててないと死ぬ…笑 


台所にはクーラーがあるので、掃除をしながら1日過ごしています爆笑


年寄りになると寒暖に鈍くなるから、灼熱のリビングで母はTVを見ていますおばあちゃん


そのくせ春秋は、ものすごくたくさんの布団をかけて寝ています。


寒いみたいですw


私にもそうさせようとしますが、春秋だと羽毛布団1枚で充分ですよね~^^;


あ〜それにしても、台所が汚いわ〜www


椅子に座ると背中がベタベタする〜💧


どうやったら、こんなに汚れるんだぁ~むかつき


激落ちくんは使いたくないのですが… 


見えないカスが河川に流れてお魚さんが飲み込んでしますそうです驚き


激落ちくんを1回濡らして使ったら、すぐ捨てるようにしています。


何回も使ったらダメですよ~ 


でも、激落ちくんの威力、スゴいです爆笑



にゃんこを発見!