モラタメ.netさんの「モラえる」にて
龍角散の のどすっきり飴 ハニーレモンジンジャー(個包装タイプ)」を頂いたレポ😊
{8C3594A1-C63F-43D2-9535-AD2AE5DCC828}

{277439FA-D269-433C-A469-A8CB04ACB703}

{B315C6ED-053A-435B-BBC1-BEF1924DC44C}


「ゴホン!といえば龍角散」でお馴染みの
龍角散さんより
こんなハニーレモンジンジャー🍯🍋なる
味があるなんて 初めてしりました😳

あの龍角散の飴もあれは、あれで
効きそうな味で癖にはなるんですが
これは、龍角散デビューの方には入りやすそう味だと思います❤️

しかも、嬉しい個包装なので
ちょっと1つと言う時にも食べやすいし、あげやすい☺️
{03389FF8-88F9-4DDE-95D7-8E22ACE610B4}

{2C94E1A2-61AD-4C3D-8A3A-A016FE94D66A}

こんな感じの琥珀色が良い感じです。
香りは結構、龍角散(笑
{2C94DAB2-515D-41B6-BCBA-49F1AB202E44}

が!なめると

確かにハニー!レモン!
そしてジンジャー!です(^。^)

そして、思ったより甘かったです。
最後は龍角散と、のど飴と言う事を忘れてしまう位爆笑

それ程、なめやすかったです😄

のど飴もなめらかに、優しく潤う感じで
おススメです❤️