モラタメさん、サイトの「モラえる!」にて
九州で大切に育てられた赤鶏精肉4商品が届きました

{870059D5-67DD-4326-B48B-FD8D943B86DB}

カチッカチの冷凍お肉でしたが、
解凍してお料理したら、いつも買っているスーパーのお肉とのあまりの味の差に驚いてしまいました!

とにかく柔らかくてジューシー!
ブランド肉って本当違うんだなぁと実感しました


ふもと赤鶏丸ブツ切り 400g
{C8D0AD2B-FB58-40DF-8B1F-C7AFC76976E1}

とりと言ったらやっぱり「唐揚げ」!
{59D0B731-A5A6-43B5-A4F7-466B5EDE791E}
ちょっと骨が付いてる部分もありましたが、
火の通りが早い割りに、パサパサにならず
本当に柔らかくジューシー
{55A29871-D4EB-4F28-A96B-15565283E97E}
あっという間に無くなりました!!


みつせ鶏熟成むね肉 200g
{1808CDC8-12C4-4DAF-A453-9D04F11B2A16}

{C15B5960-F67D-4696-A263-1B0651E9B1A3}
おちらは親子丼
味が染み染みでホッコリ
{771F078C-DA23-47F0-A5D8-DAAA25C8D1B2}


ふもと赤鶏もも肉 300g
{DB69B8B3-7626-47E5-837C-C0EA2594E2FD}

名前が付いているブランド肉と言うのは
本当に美味しいんですね〜

これなら全然お取り寄せ有りですね


みつせ鶏もも肉 300gはまだ
まだこれからなので楽しみです