0210*22w6d術後検査 | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


2/10(日)22w6d

日曜祝日は朝ごはんが30分遅くて
起きてからお腹空いてる時間が長い(^_^;)

でも今日はパンやったから幸せ♡

血液検査で貧血が発覚したので
今朝から鉄剤とビタミン剤の摂取
つわりが終わってしばらくして
娘の付き添い入院して
インフルエンザになって
まともなごはんを食べられてなかったから
仕方ないよなぁ〜(^_^;)


午前中に診察して
子宮頚管は35ミリになってて
子宮口もしっかり閉じてた!
わーいわーい\(^o^)/
出血量も問題ないし
尿カテーテル外してもらってスッキリ♪

4人部屋は空いてないから2人部屋に移って
お隣さんと喋ってたらあっという間にお昼
12:00
私でも食べられる辛さのカレー
付け合せのサラダが美味しかった〜♡

どこかのタイミンでNSTもして
1日2〜3回は血圧測定とかもあるかなたしか。


15:00おやつ
コーヒーチーズケーキかな?
それと紅茶
1日で一番楽しみなのが
このおやつの時間(*^_^*)
産後は夜食もあるそうなのでムフフ…



18:00晩ごはん
トンカツ美味しかったんやったけど
しばらくとんかつはいらん(笑)