幼稚園イベント0522〜0526 | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆

5/22(月)

朝寝してお昼ごはん食べてから
水族館へ〜(*^_^*)
息子興味を示すようにルンルン

でも突然床に寝転んだり
イヤイヤ期のこの時期は
時間に余裕を持って
行動しないとなぁ〜笑い泣き


5/23(火)

リビングダイニングに敷いていた
ジョイントマットを
全部外してキレイにした!!


私もアラサーなので(笑)
ぬか漬はじめましたキラキラ

本格的に始めるなら
川勝のぬか漬教室も有りかなキラキラ
漬けた漬物と樽のお持ち帰りができるし
参加費2,000円はお得かもルンルン

久しぶりに晩ごはんカメラ
最近はヘルシーを心掛けておりますハート

5/24(水)

夏だし息子も歩くようになったし
ジョイントマット
片付けようと思ったけど
娘も私も足が痛いってなって
結局全部元通りにニコニコ

息子お掃除が大好きハート
よく手伝ってくれますキラキラ


そして幼稚園へハット

PTAの講演会
『性について』のお話でした
すっごくいい内容で
息子も寝てくれたおかげで
しっかり聞けてよかったキラキラ

帰りはそのまま娘を迎えに行って
一旦荷物を置きに帰ってから
ランチにスシロー寿司
娘のリクエストでしたキラキラ


5/25(木)

午前らっこクラブ
先生がギターやピアノを弾いてくれて
リズム遊びをしたルンルン

娘が帰ってきて
娘のお友達から息子宛へ
お手紙を預かってきてくれた
プレの時からのお友達で
息子にまで気遣ってくれて
可愛がってくれるお友達ラブラブ
幸せだね〜ラブありがとう!!

夕方
服の中にボールを入れて
おっぱいボヨヨーンになった姉弟ウシシ
アホすぎる(笑)


5/26(金)

幼稚園のクラスランチ会ナイフとフォーク

お母さん達が集まって
たん弥にてわいわいお話しながら
お食事を頂きましたウインク
いやぁ〜楽しかった!!!!
幹事さんありがとうございました〜爆笑

そのまま幼稚園にお迎え行って
帰って荷物を出して
お買い物に行ったら
息子がベビーカーで寝ちゃったので
その間に公園に行って
泥だんご作りしたり

木登りしたりと
娘との時間を持てて
お互いリフレッシュできたねラブラブ