2013年らすとーーー! | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

2013年らすとーーー!






はーーーい( ∩ ˆoˆ   )⊃━♡°.*・。




{48E54F1E-64D9-4D64-896E-2380D92BE1C0:01}




今日12月31日



2013年ラストですーー(;;)♡



今年は初めてがたくさんで




まず、始めての専門


友達なんてできるか不安だった
けど、こんな奈々といてくれる
友達ができた♡
この事がすごく嬉しくて
ほんとにみんなに感謝だよ!
チームディズニーだいすき♡♡
これからもよろしく(⑅˃◡˂⑅)


{07BDD1B1-A3EC-473E-81C7-9961A7B5CE5A:01}




そして、あやの!
ほんとに色々嫌な思いもさせたし
迷惑もかけたよね(笑)
けど、ほんとにほんとにだいすきだよ♡
これからもよろしく◡̈



{DD665994-2EA5-4F25-AAF3-C3CF40F40267:01}






次に始めての芸能界。



←これが一番今年の思い出(笑)
今年デビューなのに
色々やらせてもらえて
ほんとに私をよんでくれる方、
マネージャーさん、
そして何よりファンのみんな
のおかげです( ・ᴗ・̥̥̥  )ドキドキ



今年は色んな人に支えられて
頑張ってこれましたニコニコ



感謝してもしきれないくらい!
だから、私も頑張ることで
返せていけたらなと思います!




{8B4F6781-3B34-419A-862F-E6F858F6B6D9:01}



{9EC80E6C-CAF1-4E9E-8258-1A709EB140CC:01}



{EE9843B9-BCD4-4E75-AFE5-A7F7B71A7A7A:01}



{0B95F7A8-15D3-4FEC-B48A-9D2573B52737:01}




{E9EE523C-3F74-47D6-A03C-9A4A92919D30:01}




色々な奈々をみんなに
見つけてもらえた感じだし
見つけられた気がするにひひ





来年はもっともっと
色んなことに頑張って行きたい!




来年もこんなわたしを、


よろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)





良いお年をーーーーー♡えへへ







コメント下さった方


Hiro No.21さん、ウマゴンさん、てちゅやさん、高木裕矢さん、やすさん、aferioさん、ふうさん、こうへーさん、りょうさん、ダイスケさん、チョッピーさん、セプさん、みるきーちゃんさん、デジカメ王子さん、零さん、ブシドーさん、☆ゆっきぃ※さん、ブラックおっちゃんさん、テツヤさん、パズーさん、☆コロたん☆初心者カメラマンさん、ノスタルジアさん





コメント、いいねをしてくださるみなさん
そして、見てくださってる方のおかげで
支えられてます!
ありがとうございます( ∩ ˆoˆ   )⊃━♡°.*・。





{2C0D86DF-85D9-4EF1-8340-ACED053FF993:01}





nana