うめうめ | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

うめうめ








はーい\(^o^)/




今週は忙しい(>_<)
テストも二つあって、とりあえず
終わってすっきり音譜



{F84EBB87-DBCD-472C-99F2-5F907FA33A3D:01}




最近可愛い猫の画像集めるのがはまってるの♡
いーやーさーれーるーラブラブ!



{B3961C12-5DC7-4285-9688-0AAD18F43780:01}




そしてそして、はまってることがもう一つ♪



{63B381BA-8462-43D0-AB51-93CEC1BB9F61:01}







これはね、だいぶ前からなんだけど
梅が大好きなの♡
梅こんぶ、干し梅、ハチミツの梅干し。

甘酸っぱい梅干しが大好きにひひドキドキ
味覚がもう、おばあちゃん(笑)


梅干し好きな人いるかなー??




スナック菓子<梅干し


(笑)





そして、また明日
潮風公園で撮影会します\(^o^)/








良かったらきてねっ♪
あ、あったかい格好でいかなきゃ( ´ u ` )





{6BEDD71F-A6E9-4176-A7C9-1CB5F6A8DF68:01}



ぐっぱい




コメントくださった方



ウマゴンさん、こうへーさん、おさむさん、てちゅやさん、Hiro No.21さん、やすさん、バンビさん、ディージェーさん、りょうさん




ありがとうございます\(^o^)/



nana