すっきり♡ | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

すっきり♡







はーーーい\(^o^)/




{80779A49-8CDA-439E-8EAF-8D0917ACA87D:01}






私が二つ!!!!


って、鏡でーすにひひドキドキ




マツエク久々にとってすっきりすっきり♡



そして、お買い物してきたよー♪
色々買えてよかったにひひ





そして、今日はちょっと寒かったから
ニットニット音譜




{3EC15B52-EB2C-4D1A-BBE1-C43DB5E736B8:01}





みなさん、風邪引かないように
気をつけてくださいね♪




最近のダイエットは
あまり効果が出てない(。-_-。)
なぜ??
やっぱりアイスをやめるべき?





よし、頑張るぞっ音譜




そして、撮影会は女性も
大丈夫ですよ\(^o^)/
女性も男性もきていただけたら
すっごいハッピーだなラブラブ!




服装を自前で持っていくので
私服と、高校の時の制服持って行って
コスプレしちゃおうかなーとか
色々密かに思ってたり‥‥ニコニコ




日程
10月19日(土)
10月20日(日)





土曜日の詳細は







日曜日の詳細は










コメントくださった方



ウマゴンさん、yuuy1234さん、愛さん、零さん、Hiro No.21さん、こうへーさん、おさむさん、てちゅやさん、りょうさん、セプさん、ふうさん、ディージェーさん、ヨッシーさん、ブシドーさん




いいね、コメント
いつもありがとうございます♡
また、お願いします♡




nana