撮影会\(^o^)/ | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

撮影会\(^o^)/







はーい( ・ิω・)ノิิิ


{D8CD54C4-A2B2-4505-B4BC-E94F7E76D334:01}




私にいつ色気がでるのかな?笑







そして、
最近更新できなくてすいません(T_T)





10月19日(土)
10月20日(日)
に撮影会をやります♪





土曜日の詳細は







日曜日の詳細は








奈々も始めての撮影会で
ドキドキです(꒪⌓꒪)



けど、みんなに会える機会を
頂けたのですごく嬉しいですニコニコ
よかったらきてくださいねドキドキ




みんなに会えるのを楽しみにしてますラブラブ!






{18A53496-47FF-4C4B-B80D-CF05608EE971:01}






コメントくださった方



てちゅやさん、ウマゴンさん、Hiro No.21さん、りょうさん、セプさん、零さん、serupaniさん、よっしーさん、ふうさん、SQ-9さん、こうへーさん、ディージェーさん、ブシドーさん、たけちゃんさん




コメント、いいねいつも
ありがとうございます♡
また、お願いします♡




nana