質問返し2と報告☆ | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

質問返し2と報告☆






質問返しPart2です\(^o^)/




{40FEADC3-9DED-4B65-911C-059BDE1AD34E:01}






前田いが子さん
ありがとうございます(T_T)
夏は冷たいアイスが飲み物代わりです(笑)
緑茶は一年中大好きです!


ふうさん
友達に感謝です♪
元気だけが取り柄です\(^o^)/
エアコンのない部屋です!(笑)



serupaniさん
私の気分をあげる方法は
アイスを食べることです(笑)



ヨッシーさん
マイク可愛いですよね♪
写真集の出す予定はないですね(T_T)



AKI(●)´`・) さん
モンスターズユニバーシティ
楽しかったですね♪
おこになっちゃ悪いから
気をつけなきゃなっ♪


のんタンさん
見てくださってありがとうございます(T_T)
今発売日のジゼルのメイクページに
載ってるので良かったら買って見てくださいね♪
詳しくまた、書くので
それも良かったら見て見てください!


ディージェーさん
私のモットーは
なんとかなるさ!
私の口癖は
まぁ、いっか!
(笑)



零さん
モンスターズユニバーシティ
楽しかったのでオススメです♪
女の子は基本的に可愛い物とかが
好きですね\(^o^)/
私のタイプは面白い人です♪



ブシドーさん
らんらんるーなんだろ?笑
私は基本的に楽観的なので
くじけたりはあまりしないのですが
泣く!
そして、次の日には嫌なことは
持ち込まないのが私のルールです!



こんにちはさん
夏が終わっちゃいますね(>_<)
勉強は特に得意ではないけど
天才だから\(^o^)/
‥‥‥‥つって(笑)
英語以外はすべて大丈夫でした!





最後に、更新遅くなってしまって
ほんとにすいません(>_<)




そして、報告ですが
今発売日のジゼルの
メイクページにいつもと違う感じに
乗ってるので良かったらみて見てくださいね♪




{DCDF9AF6-E9BE-436A-9C06-3575B338F1AF:01}




nana