今夜0時58分~放送☆ | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

今夜0時58分~放送☆





今日0時58分~放送

ミュージックドラゴンの
『朗読少女』
に出させていただきますラブラブ!




真面目な顔の私、
よかったら観てやってくださいにひひ




ではでは、質問返ししますサーチ




ひらめき電球お気に入りファッションベスト3

photo:01



スカートがお気に入りで
夏らしくて大好きなのニコニコ

ベスト2

photo:02



モノトーンコーデも好きなのべーっだ!ふふ

そしてベスト1

photo:03



このワンピは
始めてテレビに出たときの
思い出のワンピだし
これのおかげで皆さんと
出会えたので大好きなのラブラブ!



ひらめき電球カラオケではaikoさん歌います♪



ひらめき電球秋田は産み落とされただけで
出産後はすぐ神奈川に戻りました(>_<)




ひらめき電球茅ヶ崎の方にいっています♪



ひらめき電球一番の願いは”今”で言ったら痩せたいです(笑)



ひらめき電球ローラさんみたいに笑顔を与えられる人間になりたいです♪



ひらめき電球やる気を出す方法は常にできないことはないって私は自分に言い聞かせてます♪



ひらめき電球好きな漫画は高校デビューです☆



ひらめき電球好きな芸能人は佐々木希さんです!



ひらめき電球今まで一番恥ずかしかったことはプールで両足つって溺れたことです(笑)



ひらめき電球趣味は服を買うこと?笑



ひらめき電球好きなスポーツはサッカーです♪小学生の時やっていて、中学は陸上、フットサルやってました!



ひらめき電球今は何にも運動してません(T_T)



ひらめき電球基本悲しいことや辛いは次の日には忘れてしまうのですが、そういう時は泣きまくって疲れ果てて寝ます!そしたら、次の日には覚えてないので(笑)



ひらめき電球好きな映画は恋空で、始めて映画で泣いたので♪



ひらめき電球芸能界に入ったキッカケはスカウトです♪



ひらめき電球専門を卒業したら、、はまだなにも考えてないのでこれから色々決めて行きたいです♪



ひらめき電球好きな言葉は「なんとかなるさ!」(笑)




質問返しは以上ですニコニコ
コメントくださった方ありがとうございます!
そしていつもコメントくださる方もありがとうございます(T_T)


ちなみに「ツボ娘」は
日程が決まってないのでまた
決まり次第ブログに書きますねドキドキ
全国放送ではないので見れない方もいるみたいなので少し残念です(T_T)




では、明日から休日!!!
楽しみましょーねっラブラブ