初の‥‥ロケっっ♡ | 伊藤奈々オフィシャルブログ「奈々のへらへらし過ぎてすいやせん」Powered by Ameba

初の‥‥ロケっっ♡





こんばんわーんニコニコ



今日はポカポカで
太陽さんも出てて
いい土曜日でしたねラブラブ!晴れ



奈々は今日

7月5日0時58分~放送

ミュージックドラゴンの
『朗読少女』

というコーナー出させていただきましたドキドキ



奈々は噛み噛みで
しかも歌詞を改造するという
間抜けなことを沢山してしまいましたショック!



けど、スタッフさん方が
ほんとーにいい人でよかったですニコニコ



初めてのロケは楽しくて
奈々の前に撮影してたのが
non-noモデルの岡田紗佳さん叫び
可愛すぎて鼻血が出そうでした。ちーん

photo:01





そして、今日なにより、なによりも
大変だったのが、、、


真顔


笑わずにいる事がこんなにも難しいとは(笑)
撮ってない合間はマネージャーさんを見てニヤニヤしてましたにひひ
けど、なんとかご迷惑をかけながら
無事終わりましたー\(^o^)/



今日も撮影スタッフさん
マネージャーさん
そして、がんばれと言って
くださった方のおかげで
楽しくやれましたドキドキ
色んな人に感謝感謝の日でしたニコニコ



明日は日曜日♡
全力で楽しみましょうねチョキ


では、今日もへらへら
しすぎてすいやせんでした目