こんにちは、nanairo虹です。
寒いです💧
でも、全国的に見れば
暖かい方なので文句言ってられませんね💦

今年のしめ縄のご紹介です🎵
オーダー品のみの紹介です。
と、言うのも
毎年、しめ縄のワークショップを
していましたが、
私に余裕がなく今年はできませんでした。
でも、ありがたいことに
たくさんオーダーをいただきまして
頑張って作りました🎵







土台は、色だったり形だったりが
様々だったので
選んでいただきました。

お花の色指定もありましたが
お任せされることも多く
お渡しまでドキドキですが、
皆さん気に入ってくださったようで
ホッとしています🎵

さあ、まだ半分残っているので
頑張って製作に励みまーす‼️

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。