こんばんは、nanairo虹です。
今日は、コミセンでの講座に講師として
参加してきました❗
ワークショップですね🎵

クリスマスミニチュア講座です。
皆さんに作っていただいたものは
こちら❗


置くこともできる、壁掛けにもなる
ミニチュア講座でした❗

ミニリースやクリスマスツリーの
飾りつけは、やっていただきましたが
その他は、配置などが工程で…
意外と時間がかかってしまい
一時間半ではなかなか
終わることができず…
皆さんにはご迷惑をかけてしまいました💧

でも、お帰りの際には
どの方も「楽しかったです‼️」と、
いっていただけました‼️
嬉しかったです🎵

キットとしてご用意させていただきました。


皆さんの作品、




15名全員で撮れれば良かったのですが…💧

リースや、暖炉の中など
個性が見られますね🎵

「飾るところが決まってる爆笑
「シルバニアと一緒に、並べながら楽しむ❣️
等々、たくさんのお声が聞けました🎵」

クリスマスまで飾っていただいて
クリスマスを楽しんでいただきたいです‼️
参加していただいた方
ありがとうございました🎵

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。