こんにちは、nanairo虹です。
報告が遅れました💦
先週、無事にmiinaマルシェが
終了しました飛び出すハート

たくさんの方に来場いただき、
個人的に知り合いも
たくさん来ていただいて
お買い上げもたくさんしてくださって
本当に本当に
ありがとうございました。

後半は、商品もスカスカ状態になるほどで
久しぶりの対面販売となりました。

当日の朝の様子です🎵







最後のは、大きくなったチラシのポスター❗
こうなると嬉しいですね🎵

この次の画像は紹介です‼️




ハロウィンアレンジのひとつです🎃
下段は、カボチャを混ぜながらの
ドライフラワーアレンジ。

上段は、
粘土でのかぼちゃやパンプキンパンなどで
アレンジしました‼️
黄色などがはえて
明るいアレンジとなりました🎵

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。