こんばんは、nanairo虹です。
ちょっと遅れてしまいました💦
ワークショップのお知らせです。

今年もお正月飾り
しめ縄作りやることになりました❗️

今まで参加してくださった方も来年用に…
お友だちやお世話になった方に
プレゼントなど、
世界にひとつだけのお正月飾りを
作りませんか?



土台は4種類。
お好きな形をお選びいただけます。
右下は2枚だけですが。
当日、選んでから作成していただきます。

お正月飾り、今年はいいかな?と、
思っている方。
こちらはどうですか?


お正月に飾るお花です❗️
良かったら、こんな感じもいかがでしょう?
置くタイプです。


日時:12月11日(土)10時から
場所:カフェフルール
定員:8名
参加費:2000円
別途、ランチかワンドリンクをお願いします。

参加ご希望の方は、こちらのブログ
コメントかメッセージをください。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。