こんにちは、nanairo虹です。
明日が子どもの課題提出日。
中学生がたんまりためてくれまして…
昨日から中学生になっている私です💦
このまま、
私が受験生になったらいい高校行けるわぁ😱

疲れました💦何とか間に合いそうです。

今週始め頃に作りました。
ちょっと気になっていた形の布マスク😷

簡単に作れるサイトが
たくさんアップされていたので
参考にさせていただきました‼️



大・中・小
子どもたちに合わせていたら
こんなにサイズを作るようになってしまった💦


〇〇大臣がしていた形。
意外にしやすい形です🎵
母に聞いて
欲しいならまた作ろう❤️

布はたくさんあるのでね😱

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。