こんにちは、nanairo虹です。
台風が近づいてます💦

12日のヨコハマハンドメイドマルシェですが、
中止となりました‼️
残念ですが、
台風が最強クラスとなると、
人命が一番です❗️


そして、宣伝がギリギリとなってしまいましたが
この連休の最終日。
14日、ハンドメイドの仲間と
「衣笠裏道文化祭2019秋」に
出店します。



詳しくは、衣笠裏道文化祭2019
で検索してみてださい。
私はmarbleで出店しています🎵

今回、ヨコハマハンドメイドマルシェに
持っていくはずだったものも
持っていく予定😲
都合がつくようでしたら
是非遊びに来てください🎵
猫耳をつけていくと
色々と特典があるようです❤️

台風が無事に通りすぎるのを祈って…
被害が少なくなりますように。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。