こんにちは、nanairo虹です。
夜中に目が覚めてしまって
2時間ほど寝られなくて💦
午前中はとても眠かった‼️

今日はフルールマルシェだったので
フルール行ってきました🎵

さて、エクレアを作りました🎵


ミニチュアです。
横の長さが2.5センチくらいです❤️
4種類を作りました✨
美味しそうに見えるかしら⁉️


間には、生クリームを絞って
たっぷりと入ってますよ🍀


全部でこのぐらい💦
頑張ってもミニチュアだから
たくさんには見えないかな⁉️

1種類ずつ増えていくパンやスイーツに
眺めながらニンマリしてしまう私です❤️

そんな暇はないのにね😁

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。