おはようございます、nanairo虹です。
子どもたちが春休みに入り
バタバタしているうちに
ついつい
blog更新を忘れてしまいます💦

マイコレクション中
やはり一番手にとって頂けたのは
はんこ置きでした🎵

2日目は、品薄になっていたため
追加で少し持っていきました❗



端材なので
形もバラバラですが
皆さん、これおしゃれね☺と、
言ってくださり
お手にとってくださいました🎵




昨日は、雨の中でしたが
フルールのなかは
空っぽだったので
(イベントのため全て持ち帰っていたため)
並べてきました❗

はんこ置きも、
いくつか並べましたので
気になっている方、
いらっしゃいましたら
是非、フルールを覗いてみてください🎵

お茶をしなくても
雑貨を見るだけでも
OKです☺

さあ、今日も忙しいアセアセ
頑張りまーす✨

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。