おはようございます、nanairo虹です。
週末ですね😁
今日もあちこちと
目まぐるしい1日の予定です💦

Welcomeボードのご紹介です😁


今までもたくさん作ってきました😃
今回、ニューイヤーコンサートに
向けて作ったものです☺


元気が出るイエロー🎵
フックが2つついているので
鍵などもかけられますね😁
ミニチュアカメラは
取り外し可能ですので、外して
ドアの前などに置いてもいいかもです😁



こちらのミニチュア木靴風も
取り外し可能🎵
ブルーをメインにしてアレンジしています❤


こちらは、パープルでまとめています❤
柔らかなイメージですね😁
こちらは、お嫁入りしました🎵

フックがついているので
置いてもよし。かけてもよし。
と、いう形になっています❤

好みな物はありましたか⁉

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。