こんにちは、nanairo虹です。
今日は、フルールにて
はじめての
ハンドメイドカフェ
でした🎵

私は、ミニチュアカメラの
パーツを持ってきて
あんこさんは、
三角ポーチのキットをもって❤

ハンドメイドカフェは
それぞれおしゃべりしながら
手作業を進めるというもの。
カメラのパーツを使ってミニチュアカメラ


かわいい三角ポーチもできていました🎵
(画像とるのを忘れてしまいました)
参加してくださった方々と
話も弾んで
楽しいひとときでした🎵

そして、前に頼んでいた小さなかご。
くぅちゃんさんが持ってきてくださって🎵
思っていたものよりも
より小さくて
ビックリです☺


かわいいでしょ⁉

これに
あれをいれそう❤これをいれよう🎵

と、考えただけで
笑みがこぼれてしまいそうです☺

この小さなかごの
ハンドメイドカフェ開催も
ありそうですよ😁

次回の
ハンドメイドカフェは15日です

今日、都合の悪かったかた
ミニチュアカメラのパーツを
持っていきますので
是非ご参加ください✨

今日も最後まで
読んでいただきありがとうございました。