こんにちは、nanairo虹です。
今日はテンコモリさんヘ納品してきました😃

テンコモリさんは、1月から委託という形からスペース貸しという形にかわります🎵
12月は28日まで営業しているそうですよ✨

フエルトのお弁当セットです。


テンコモリさんでは、お陰さまでフエルトを気に入ってくださる方がいて、これまでも作って納品してきました😃
テンコモリさんでは最後になっちゃうかなぁ⁉
他の委託先では、置いていないので、気になる方はテンコモリさんへどうぞ🎵
お子さんやお孫さん、お友だちなどのプレゼント等に最適ですよ😁


そして、お正月飾りも納品してきました😃

さっ、お正月飾りももう少し作りたいし…ワークショップの準備、オーダー品作成と、やることはたくさんあるので頑張りたいと思います❤

ワークショップ12/8と、12/13。それぞれ参加者募集中なので是非、ご参加ください🎵お待ちしております❤

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。