こんにちは、nanairo虹です。
冷たい風が吹いていましたが、良いお天気でしたね😃私もPTAで働いてきました😃

クリスマス4BOX作りました⛄🎄✨


4マスに分かれているタイプは初めてです🎵
ドライの木の実や木材のものを多く使ったので、まとまりが出たような気がします❤


ボンドとの比較。画像で見るより大きさは小さいと思います❤



もうひとつあるので、同じように作ろうかな⁉と、思っています🎵

明日はワークショップです


Christmasリースを作る予定です🎵
お陰さまで、3名様のご予約をいただいております❤
場所はシェアスペースsenさんです。
お間違えのないようにお気を付けて入らしてください🎵
さて、今から頑張って明日の準備をします🎵

自分だけの素敵なリースができますように、私もほんの少しお手伝いさせていただきます❤

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。